スポンサーサイト


お久しぶりです(゚▽゚)/

ただいまε=(ノ゚ω゚)ノ


私、ディアさんは大人の誘惑仕事が落ち着いたので帰って参りました!!


でもあれなんですよね



今、建設業を仕事としてるんですけど


職長(安全衛生責任者)という立場になるみたいなんですよ


同業者にしかわからないネタなんですけど、要はまた不慣れな仕事が始まるってことですw


ドラネスできるかわからないけど、せっかく復帰したので続けていきたいですな



仕事と趣味の両立って年を重ねる毎に難しくなっていくんだなぁと痛感してます





本題に入ります(・∀・)



最近の状況なんですが



今月からドラネスを開始して先週末にやっとメインインクイジターがレベル80になりました!!

*:・゜\(゜▽゜*)イェア!!


そんで、ギルメンのももさんとペアでボルケーノネストへ初挑戦!!
(難易度はノーマルねw)


最近にイロイロと教えてくれたので全死にはならなかったんですけど、感想としては・・・



あっつあつ^w^


ボルケーノだけあって炎攻撃のオンパレードでしたww


装備もまだ70E+80E胴脚だったので、全身80Eにするべきなんだなぁと実感しましたよw


インクのレリックは範囲がせまいので、セイントに転職するのもありかなーって思ってきましたww



内容が薄くて申し訳ないですが今日はここまで(ToT)

これからはちゃんと更新していきたいので応援よろしくお願いします!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

いろんな意味で頑張れと思った天使はポチっと♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり!

でぃあちゃん おかえりー!
なかなか時間あわなくて お互いINはしてるのに 会えないね…(つд;*)
はやく一緒にあそびたい!
あ、スカチャありがと♪

No title

ディアさんのインクに負けないぐらいに俺のインクも強化しますわw

むぎちゃん!!

コメントありがとうぅぅ!

PSじゃ勝てないけど火力だけは負けられねぇww

てゆーかせめて火力だけでも勝たせてくれwww
プロフィール

ディアブロハート

Author:ディアブロハート
ネルウィン鯖で頑張るおじさんだよ!

メイン
ディアブロxハート(インクLv70)

サブ
ディアブロハート(デストLv70元メイン)
でぃあぶろはーと(ガデLv70)
ディアっち(エレスLv70)
戯れるディアおじさん(ババLv65pvp用)
荒ぶるディアおばさん(ダンサーLv26)
でぃあーぱみゅぱみゅ(フィジLv55)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
