FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やらかした

すっげぇやらかした



俺はネカフェでドラネスやってて、最近はブログ用にSS撮ってケーブルからスマホにコピーしてるんですけど








データがねぇ




むぎちゃんとプリ2のペアで40分かかった思い出






エロ動画



ギルメンのるうしゃが久しぶりのインをしてたのでリバワ連戦を手伝った思い出






俺のインクがLv40台の時から仲良くしてる大親友のオレビアが久しぶりにインしてくれた思い出

ギルメンも交えてSD討伐した思い出





エロ動画



GDHC消化してまさかの強烈な一撃()ログを流してしまった思い出





ギルメン6人で初めてYDHC初討伐成功
して皆で歓喜した思い出





エロ動画




深夜にグールモードやったときの思い出




全部消えてしまったww




めっちゃ悔しい(≧へ≦)



多分原因は




USBの安全な取り外しをスルー


したからかなwww



今日はそこそこ疲れてて、帰るときにシャットダウンして普通にケーブル引っこ抜いてしまったww



んー




楽しみに待ってもらっていたくゆさんみこさん申し訳ない!



今週はアレだなっ



インクのスキル回しくらいしか書くことないやww





あと、今日すごいビックリしたこと




ギルメンとガーディアンネストいったんですが




100kのインクより28kのムンロを出した方がクリアタイムが圧倒的に早かった事www



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑記事の事よりエロ動画に気を取られた人はポチッっと♪

























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(`ェ´)ピャー
プロフィール

ディアブロハート

Author:ディアブロハート
ネルウィン鯖で頑張るおじさんだよ!

メイン
ディアブロxハート(インクLv70)

サブ
ディアブロハート(デストLv70元メイン)
でぃあぶろはーと(ガデLv70)
ディアっち(エレスLv70)
戯れるディアおじさん(ババLv65pvp用)
荒ぶるディアおばさん(ダンサーLv26)
でぃあーぱみゅぱみゅ(フィジLv55)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。