

ブログ始めてみました!

こんばんは(゚▽゚)/

このブログはPCゲームのドラゴンネストに関する記事を皆様にお届けしてまいります (´ω`★)

まずは自己紹介
サーバー:ネルウィン
キャラ名&職業
*ディアブロハート(デストロイヤー)
*ディアブロxハート(インクイジター)
*裕之介(グラディエーター)
主に以上の3キャラを中心にドラネスライフをエンジョイしています (*°∀°)

メインはインクイジターで見た目だけのイケメン(自称)やってます^p^

モットー

大事なのは思い出>火力

\(°Д° )/これは譲れません!!

初心者の方々やドラネスをエンジョイしてる方々がいましたら、是非とも仲良くして下さい♪



ブログ自体が初体験なので、皆さんのように格好良くて面白い記事は上手くかけませんが、出来ることはやっていきますので宜しくお願いします★


ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします☆
☆*(´∀`*)*☆
プロフィール

ディアブロハート

Author:ディアブロハート
ネルウィン鯖で頑張るおじさんだよ!

メイン
ディアブロxハート(インクLv70)

サブ
ディアブロハート(デストLv70元メイン)
でぃあぶろはーと(ガデLv70)
ディアっち(エレスLv70)
戯れるディアおじさん(ババLv65pvp用)
荒ぶるディアおばさん(ダンサーLv26)
でぃあーぱみゅぱみゅ(フィジLv55)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
