

フレンドと遊ぶの巻

こんばんは(゚▽゚)/

某フレンドのレイブンより火力でました☆

ディアです(〃д〃)


フレのレイブンとボルケーノネストに行ったとき本体戦で削ってやりました☆

パラと行くと1G弱ほど削れるようになりました(アマブレ+チャージャー)

最近両BDL10にしてBDLアクセ3点と80技巧を実装しまして

なんとか
属性・FD込143k
CT77%

まで強くなりましたっ♪


あとはもう少しHPを積んで次回ドラゴンネストに備えたいと思います☆ミ


あと先週の土曜に、ギルメンとギルメンのフレンドと一緒にYDHCへ行ってきました!!




まだまだ不慣れな人がいて、BDとはまた一味違う難しさの中で頑張っていました☆


今度は皆でブラックドラゴンネストにでも行きたいですね♪


無事に討伐も成功し、せっかくだから皆が宙に浮いた状態でSS撮ろうってことになりいろいろと打ち合わせして


いざ本番














人の話なんて聞いていなかった^―^


ディアさんはたまに天然が炸裂することがあり、時々やらかして皆を和ませてくれます!!

男は茶目っ気あるくらいがちょうど良いってお婆ちゃんが言っていたので、このままのスタイルで突き進もうと思いました♪


んで、もう一回SSを撮ったのがこちら



元ギルマスのブリザード
現ギルマスの精霊

視界デバフにより上空のアサシン3人が…


マスターって怖いね・w・


ちなみに上空では

ジ・エンド2人
プラズマバースト1人

が一生懸命浮いていますw


完璧すぎないSSがなんとも白うさぎのお茶会っぽくて自分は好きかなー♪

こんな感じでこれからも楽しく遊べたら良いね♪


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ゆるーいネストも好きだぞ!って方はポチっと♪


あと、最近仕事が多忙につき更新するほどの精神的余裕がありませんw
週一のペースで更新できるように頑張ります・w・ゞ













このブログ誰が見ているんだろう

こんばんは(゚▽゚)/


仕事が忙しくて更新してませんでした
ディアです(〃д〃)


め、めんどうとかそういうのじゃないからっ!!


でも正直な話

ビール>ブログ
(ノ∀`) ビールウマー


えっと、いろいろありすぎて何から書こうかな…


あ、そういえばサーヴァントになる前のアルゼンタ様とデートしてきました!!

クエストで同行してくれて、どんなスキル使うのか観察してたんだけど


↑我ながら上出来の一枚


どうやらアサシンっぽいスキルですな!
綺麗にとれたSSはイズナドロップをしてますね

アルゼンタ様カッコイイです(〃д〃)




あと「思い出>火力」のディアさんが重い腰を上げました!



今更ながらBDL作りはじめましたw
両BDL10以上にはなんとかしたいです (*°∀°)=3

っていうかFDほすぃ…

今ワンドが10になったので、ドラネス初のレジェンド装備+12もいいかなーって


ログ流れたらお祝いささ待ってます!
今度の土曜日にチャレンジしますよー!





あと新しくギルドメンバーが増えました!!

職業はレイブンで、将来はきっと頼れるアタッカーになってくれるでしょう!!

大きなお世話が好きなので、ほぼ強制でネスト行ってレベル上げてますww

Lv80になってボルケーノネスト行ったりブラックドラゴンネスト一緒に行きたいね!

強くなる事と違う楽しみがあるって素晴らしいぃぃいい!!
(((o(*゚▽゚*)o))) ワクワク




最後に、今日武器強化しててふと見たら有名なブロガーさんがいたので思わず声をかけてしまいましたw


「ブログ見てます!」

って白チャ飛ばしたら

「わたしも見てますよ(つ'。'c)ウゥッ」

みたいな感じで帰ってきて

Σ(゚ω゚*;)
↑PCの前でこんな感じだったw


フレンドくらいしか見てないはずのブログなのにまさか有名人まで見てるとは…


ちょっと興奮☆ミ


もっと真面目に更新して白うさぎのお茶会を有名にするぞー!!
( • ̀ω•́ )✧ おー♪


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキングに参加してます♪
良かったらポチっと♪












プロフィール

ディアブロハート

Author:ディアブロハート
ネルウィン鯖で頑張るおじさんだよ!

メイン
ディアブロxハート(インクLv70)

サブ
ディアブロハート(デストLv70元メイン)
でぃあぶろはーと(ガデLv70)
ディアっち(エレスLv70)
戯れるディアおじさん(ババLv65pvp用)
荒ぶるディアおばさん(ダンサーLv26)
でぃあーぱみゅぱみゅ(フィジLv55)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
