

レリック♂SA破壊された

CT2年ほどお待ち下さいね


って事で今年のGWもドラネス中心になるぞーww

何をしようかなと迷ってまして

①プリのCTカンスト込90k超え


②サマナー強化バフ奴隷


③ムンロ育成属性持ち


あんまり金ないのでどれか1つに絞りたいんですよ

①はBDネックレス?のCTおpとレアタリスマン(致命+疾風)で56kくらいになりそうです

カンストしたいとこですが技巧リングを[魔+雷闇型]2個にしてレリヒの回復量を維持しつつ属性込み火力を上げたほうが良さそうなのでステ見ながら調整って感じですね

予算はシュパン2セットw

②は個人的に今一番楽しい職業なので70ネストでも火力出せるくらい強化したいですねーw
BDファン安いので+10まで叩こうかなーとか考えてますw
アバ合成でレアの知力胴と闇脚揃ってるので安い魔型コアラとksおp腕とCT靴は買えばなんとかなるでしょうw
でもこの時点で1万G吹っ飛ぶから悩み所…
アクセも60Eだしなーw

シュパン3セット飛びそうや…

③はね、グラ育てようと思ったけどギルメンが既に闇グラ作ってたの!w
だから氷輪丸振り回すムンロ育てようかなってw

そうだよ



今更ロマンを追い求めるよ

予算シュパン3個w


そしてギルメンのアデプトがアイスビーム→クリスタルパワーってやってる間にハンマーリッジとサイクロンEXぶち込んで

昇天してもらうよ?

ねっ


く○ゆさん^^


そんでパラにエレオ入れて貰って自分も昇天しちゃうよ?

頼んだぜ?

○子高校生モトハル^^


んーw

自己満インク

エンジョイサマナー

氷ムンロ()


すっげー迷うぅぅ

あなたならどれを選択しますか?

属性竜珠だと

今回のアプデ

なかなかいいじゃないか


属性竜珠かー

属性攻撃力が-30%落ちるかわりに無属性攻撃に火氷雷闇いずれかの属性を乗せることができるみたいですね

そして力、知力影響でCTダメージが上乗せされ最大3倍までダメージ上がるみたいです

そして更にヲリの上方修正


なんちゃってヲリが沸くがな

特にソドマス^^

ま、俺も過去に作ったグラとムンロ引っ張り出して属性持たせようとしてますがww

闇属性が定番になりそうですが、俺がオススメしたいのは・・・


まさかの氷ww


いや、ギルドにメインでやってるガーディアンとアデプトがいるんですよ

エレオ+アマブレ+氷耐性↓でいうなら氷グラ

エレオ+氷耐性↓+サイクロンでいうなら氷ムンロ

グラディエーターは超前衛職で使いこなしたらカッコイイからたぶんグラ育てると思いますw

ハフムン、グランドナパームはグラでも使えるし……;

残り枠はフィジ、エレスorセレ、氷属性竜珠持ちが案外いけるんじゃないかと思ってるわけです

AWとレイブンがギルメンにいますが、もともと彼らは強いのでサブのダークサマナー出せば良い話だからソドマスに闇乗せる気が毛頭ないですしねww

雷という選択肢もあるけど、俺が雷ソドやってもギルメンのパラはアデプトの為にエレオ使うだろうし…却下ですね

雷鳴剣!!って叫びながらラインドライブしたい所ですがロマンを少し控えめにして氷輪丸で我慢しようかと思います

ベルスカードの武器アバ持てばイケメンになれそう^^

目指せネル鯖1の氷ソド★ミ


ハァァァ!…きりしゃけぇぇ!!
また聞けるねっ♪

隠居のお知らせ

エイプリルフールじゃないっす

まじです


週末ネカフェ民の俺にとって重大な事件が・・・



フィリピンパブのチャンネーが日本に戻ってきました^^


日本に帰ってきたと知らせを聞き、こないだパブに行ってきたんですが


やっぱり可愛い^^


あの子達はマジで魔性の女っすわ・・・


もうそろそろ


もうそろそろなんです



2年ぶりのレリック♂使用まで・・・


6月にはフィリピーナとお別れしなきゃいけないので、そのあとにはDN復帰間違いないんですが

なんせ


DN≦フィリピーナ


なもんでwww



人生一度きりなので悔いの無いようにエンジョイしてきます

(☆^ー^☆)
プロフィール

ディアブロハート

Author:ディアブロハート
ネルウィン鯖で頑張るおじさんだよ!

メイン
ディアブロxハート(インクLv70)

サブ
ディアブロハート(デストLv70元メイン)
でぃあぶろはーと(ガデLv70)
ディアっち(エレスLv70)
戯れるディアおじさん(ババLv65pvp用)
荒ぶるディアおばさん(ダンサーLv26)
でぃあーぱみゅぱみゅ(フィジLv55)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
